カテゴリ:季節( 101 )
草を食むキリンの群れ
d0038022_0134858.jpg

[PR]
by koharu-no-haru | 2011-05-19 00:14 | 季節
月と、ぼくと、君と
d0038022_1191468.jpg

[PR]
by koharu-no-haru | 2011-05-17 01:19 | 季節
待ち人
d0038022_0582822.jpg
来たる
[PR]
by koharu-no-haru | 2011-05-13 16:14 | 季節
街並
朝靄に煙る
d0038022_0332288.jpg

[PR]
by koharu-no-haru | 2011-05-11 00:33 | 季節
見渡す
千本の春
d0038022_18245729.jpg

[PR]
by koharu-no-haru | 2011-05-09 18:25 | 季節
灯台
d0038022_411443.jpg

時々はもどってきて、羽根を休めていいんだよ




すっかり冬ですね。お鍋のおいしい季節です☆
[PR]
by koharu-no-haru | 2006-12-28 04:13 | 季節
秋の信号機
d0038022_1149.jpg


普通の信号とは少し違うみたいです

青は夏で立ち止まり
黄はゆっくり秋へ移行中
赤は秋から冬へ急発進
[PR]
by koharu-no-haru | 2006-11-06 01:02 | 季節
SunSet
d0038022_0142431.jpg



マグリットの『光の帝国』ではないけれど、
現実にも、夕暮れどきの一瞬だけ、
空は昼で、地上は夜になるときがありますね。
[PR]
by koharu-no-haru | 2006-10-02 00:17 | 季節
ある なつの ひ
d0038022_3495655.jpg


9月に入ったとたん、秋の気配が強まりました。
夏の間に吸いこんだ風を動力に、来る秋冬に備えたいです。


(しばらく更新をさぼっているうちに、半年あまりたってしまいました。
ブログタイトルと季節がすっかりちぐはぐな時期ですが、
また気まぐれに更新するかと思いますので、これからもよろしくお願いします。)
[PR]
by koharu-no-haru | 2006-09-14 03:54 | 季節
今年もまた 風にゆれる
d0038022_2150578.jpg

咲きそろうソメイヨシノを見るのも、
山里にたたずむ一本の枝垂れ桜を愛でるのも、
いずれもお花見っていいものですね。

エキサイトでブログを開設してからそろそろ一年です。
去年の春、桜の写真を載せてから季節が一巡りして、また今年も桜を載せる時期になりました。

桜を見ていると、日本の年度が4月始まりの制度になっているのもうなずける気がしてきます。
[PR]
by koharu-no-haru | 2006-03-30 21:50 | 季節