カテゴリ:日々のたのしみ( 20 )
そっと照らす
d0038022_14401570.jpg

[PR]
by koharu-no-haru | 2011-05-30 14:40 | 日々のたのしみ
d0038022_23263090.jpg

[PR]
by koharu-no-haru | 2011-05-24 23:26 | 日々のたのしみ
チェック…メイト?
d0038022_22195042.jpg

[PR]
by koharu-no-haru | 2011-05-18 22:25 | 日々のたのしみ
MACHINE
d0038022_0191985.jpg

お金を入れて、くるりと一回、レバーをまわしてください。
ポンっとひとつ、ガムが出てきます。
どの色が出てくるかな。
[PR]
by koharu-no-haru | 2006-03-28 00:21 | 日々のたのしみ
ふわり
d0038022_33252.jpg

ふっと吹き消したら、ふわりと立ちのぼりました。
実は煙にも姿があるんですね。

気づいたらもう3月。
とはいえ寒い日が続きますね。
雨の日が多いけれど、まだあの暖かい春の雨とは少し違うようです。
そろそろ晴れないかな。
[PR]
by koharu-no-haru | 2006-03-02 23:00 | 日々のたのしみ
焼きたてをどうぞ
d0038022_17192985.jpg

どちらかというと、ごはん党…なんですが、やっぱり焼きたてのパンもいいですね。
パン作りに少しはまっています^^
[PR]
by koharu-no-haru | 2006-02-24 17:22 | 日々のたのしみ
ダンス


d0038022_18491063.jpg


小さい頃に集めていた、リボンやビーズ。
いまも箱を開けるたびに、あのわくわくした気持ちが踊り始めるような気がします。
[PR]
by koharu-no-haru | 2005-12-04 18:49 | 日々のたのしみ
ハーフカメラ


d0038022_2202042.jpg

先日、新しいカメラを買いました。
Olympus pen-D3 ハーフカメラです。
自分専用のマニュアルのフィルムカメラは初めてなので、いろいろなところに写真を撮りにでかけたいです。
とりあえず1本目を現像に出したら、思ったよりずっとくっきりきれいに撮れていました。
フィルムカメラを買うとスキャナが欲しくなってしまいます。
[PR]
by koharu-no-haru | 2005-11-21 21:53 | 日々のたのしみ
注意!
d0038022_113213.jpg

家の塀にしゃれた標識が、と思ったら…。
かなり高い塀なんですが、それでも危ないんですね。
一体どんな猛犬が住んでいるんでしょうか。会いたいような、会いたくないような…。
[PR]
by koharu-no-haru | 2005-11-07 01:04 | 日々のたのしみ
光のドーム
d0038022_23335056.jpg
日の出桟橋から水上バスに乗って、葛西臨海公園へ。
写真は葛西臨海公園の水族館です。
水族館はこの下に位置していて、ドームは出入り口になっています。
館内もよかったけれど、日が暮れた後のライトアップも素敵でした。
[PR]
by koharu-no-haru | 2005-10-31 23:33 | 日々のたのしみ