<   2005年 08月 ( 24 )   > この月の画像一覧
寝ころんで空を見る
d0038022_1533453.jpg

見上げる空がずいぶん高くなりました。
明日で8月も終わりですね。
[PR]
by koharu-no-haru | 2005-08-30 15:35 | 季節
少し休憩でも
d0038022_15483822.jpg

日陰を通る風がいつの間にか涼しくなってきました。
今年の夏は暑かったですね。
[PR]
by koharu-no-haru | 2005-08-29 15:52 | 季節
なつかしい 香りがする
d0038022_21193722.jpg

真夏に咲くバラもあるんですね。

つぼみが少しだけほころんだ頃の、うずまくような花びらの重なり。一体誰が考えたんでしょうか。
[PR]
by koharu-no-haru | 2005-08-28 21:22 | 季節
ひかり
d0038022_17561245.jpg


澄んだ流れに光が泳ぐ
[PR]
by koharu-no-haru | 2005-08-27 17:57 | 季節
またあした
d0038022_2144829.jpg

台風もやってきて、そろそろ秋の気配がただよってきましたね。
海水浴は、またあした、というよりも、また来年、の時期かもしれません。
[PR]
by koharu-no-haru | 2005-08-25 21:45 | 季節
星屑
d0038022_22505335.jpg
黄色い星くずを集めたような花が咲きました。
名前がわからないので、後で調べてみようと思います。
[PR]
by koharu-no-haru | 2005-08-23 13:34 | 季節
彫刻の森
d0038022_21585737.jpg

箱根にある彫刻の森美術館、少し遠くて交通の便は良くないですが、おすすめです。
広いきれいな芝の上に、点々と彫刻が散らばり、散歩するだけでも楽しいです。
敷地内にはピカソ館などの室内展示場もありました。
屋外の彫刻は中に入ったり上ったり、体感型のものも多く、歩きつかれたら箱根の温泉の足湯スペースで休んだり。
写真は、展示作品のひとつ。外から見るとただの円筒型の塔なのですが、外壁はステンドグラスになっていて、中には螺旋階段があり上まで登ることができます。
晴れた日に行ったので、外から差し込む光で非常にきれいでした。
[PR]
by koharu-no-haru | 2005-08-22 22:04 | 日々のたのしみ
遊び足りない!

d0038022_23253589.jpg
夕暮れの海辺

もう帰るわよー
そんな声が聞こえるけど、もう少し、もう一回だけ遊んでから…
浮き輪を放り出して波打ち際に走り出す
[PR]
by koharu-no-haru | 2005-08-21 23:26 | 季節
ちょっと待って
d0038022_12224678.jpg

大きな犬にひっぱられるように、ワンピースの女の子が夕暮れ前の海を散歩していました。
猫は水がだめだけれど、犬は好きなんですね。
はしゃいで波打ち際を走り回っていました。
[PR]
by koharu-no-haru | 2005-08-20 12:24 | 季節
水ガラス
d0038022_22475666.jpg
水撒きをしていたら、光に当たった水がまるでガラス細工のように見えました。
夢中になっていたら、自分もカメラも水浸し。
[PR]
by koharu-no-haru | 2005-08-19 17:13 | 季節