<   2006年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧
駅舎
d0038022_19531944.jpg

今年は花粉症に負けず、ちゃんとお花見にでかけたいです
[PR]
by koharu-no-haru | 2006-02-27 19:54 | 季節
ごとごと
d0038022_1202215.jpg

晴れた日の午後、乗客もまばらな電車に揺られて、ごとごとと、差し込む光に目を細めながら、少し遠くまで出かけるのが好きです。
[PR]
by koharu-no-haru | 2006-02-27 01:24 | 季節
焼きたてをどうぞ
d0038022_17192985.jpg

どちらかというと、ごはん党…なんですが、やっぱり焼きたてのパンもいいですね。
パン作りに少しはまっています^^
[PR]
by koharu-no-haru | 2006-02-24 17:22 | 日々のたのしみ
伝える 届ける
d0038022_001427.jpg

春はもうすぐですね。


しばらく更新が滞ってしまっていましたが、また時間ができたのでちょくちょく更新していきたいと思います。
あと、今更ながら、ブログタイトルをちゃんと変更できることに気づきました^^;;
今までハンドル名?そのままになっていたので、慌てて変更しました。他の時期には少しちぐはぐなタイトルですが…。

今後ともどうぞよろしくおねがいします^^
[PR]
by koharu-no-haru | 2006-02-23 00:02 | 季節