ふみしめる すりぬける
d0038022_005340.jpg

最初のうちは靴に砂が入るのを気にしていたりしたのに、いつのまにかはだしになってしまいました。
[PR]
# by koharu-no-haru | 2006-03-19 00:02 | 季節
宇宙
d0038022_13133861.jpg

ずっと見ていると、感覚がおかしくなるような大きさでした。
[PR]
# by koharu-no-haru | 2006-03-17 13:15 | 季節
高台から
d0038022_19501816.jpg

今回の旅行では、コンパクトデジカメのほかにインスタントカメラも持っていってみました。
写真は美ら海水族館のある、海洋博公園です。
[PR]
# by koharu-no-haru | 2006-03-16 19:52 | 季節
あか
d0038022_17255451.jpg

平均気温15度以上で、通年咲くそうです。
ハイビスカス。

南の方は心なしか花の色もビビッドですね。
[PR]
# by koharu-no-haru | 2006-03-15 17:26 | 季節
あお
d0038022_17454773.jpg

沖縄に行ってきました。
[PR]
# by koharu-no-haru | 2006-03-14 17:46 | 季節
はる ふくらむ
d0038022_17255824.jpg


枝垂れ梅です。
丸いつぼみが、淡い黄緑色の枝にぽん・ぽんと等間隔についている様子がなんとも、かわいらしいです。
[PR]
# by koharu-no-haru | 2006-03-05 17:26 | 季節
ふわり
d0038022_33252.jpg

ふっと吹き消したら、ふわりと立ちのぼりました。
実は煙にも姿があるんですね。

気づいたらもう3月。
とはいえ寒い日が続きますね。
雨の日が多いけれど、まだあの暖かい春の雨とは少し違うようです。
そろそろ晴れないかな。
[PR]
# by koharu-no-haru | 2006-03-02 23:00 | 日々のたのしみ
駅舎
d0038022_19531944.jpg

今年は花粉症に負けず、ちゃんとお花見にでかけたいです
[PR]
# by koharu-no-haru | 2006-02-27 19:54 | 季節
ごとごと
d0038022_1202215.jpg

晴れた日の午後、乗客もまばらな電車に揺られて、ごとごとと、差し込む光に目を細めながら、少し遠くまで出かけるのが好きです。
[PR]
# by koharu-no-haru | 2006-02-27 01:24 | 季節
焼きたてをどうぞ
d0038022_17192985.jpg

どちらかというと、ごはん党…なんですが、やっぱり焼きたてのパンもいいですね。
パン作りに少しはまっています^^
[PR]
# by koharu-no-haru | 2006-02-24 17:22 | 日々のたのしみ